2013年7月9日火曜日

【Free DL / Remix】Latin Rambo Remix by ラテン太郎


来週日曜夕方に開催するLatin Ramboに出演するDJ陣の各々のラテンDJ MIX音源が一気に!どどーんと!SoundcloudにてUpしました。なんとフリーダウンロード!(100 limit) 
自分は自分なりのラテン・リミックスを作ってみました。実はスラロビのラテン・ダンスホールとかデジタル・クンビアの人がレゲエ作ったみたいなリミックスになったのでよかったらチェック関係お願いします。
これ落として、聞いてこの夏の楽しいBGMになればいいと思いますっ!でよかったらぜひ現場にも足運んで遊びにきてほしいです。だってこの夏2回限定だもんで。この日は代々木公園でなにをシンクロしたかブラジリアン・フェスでもあり、選挙投票日でもあります。外出しよう!よろしくどうぞ。


Maluca - El Tigeraso (Latin-Ta-Raw's Latin Rambo Remix)



各DJ陣のDJ Mixはこちらから↓
http://soundcloud.com/latin-rambo-tokyo

パーティ詳細はココ↓
http://www.facebook.com/events/168834616619624/?fref=ts

一応このパーティにあたっての所信表明
http://dj1ta-raw.blogspot.jp/2013/06/latin-partylatin-rambo-mucho-mucho-bass.html