2013年6月12日水曜日

【Latin Party】Latin Rambo ~Mucho Mucho Bass~ at 渋谷虎子食堂


去年のSDMでのラテン編にて、その時のメンバー皆なにもいわずに普段被らないトロピカルな麦わら帽に開襟シャツ着て来たりして笑 かなり気合い入ってて、実は皆ラテン好きだし音源もこっそりいっぱい持ってるじゃん!という所からパーティ自体相当楽しかったこともありつつ、虎子食堂の誘いもあったので復活、というか新たに「Latin Rambo」として夏季限定でやることにしました。普段は皆それぞれ大きく括ってBass MusicのマスターDJ'sとして活躍してる中、そのジャンルの中に潜む"ラテン"な音源はかなりあって、そこに作用するビートとベースラインは根底的に熱く楽しむ音楽として繋ぐ様がすごく面白かった。
個人的にはバルセロナで得た経験と自分の音楽人生で影響を受けたNotting Hill Carnivalでのサウンドシステム体験でひとつだけラテン・ブースがあって、そこでのあらゆる人の入れ混じり方とラテンが鳴らすシステムでのベースラインが最高に気持ちよかったことが忘れられなく、そのイメージを東京の普段遊び慣れた場所で皆と新しい遊びを作りながら共有できればと思ってます。メンバー何気に気合い入ってて、MixやEdit、Remixなど近々Upされるかと。
というわけでこの夏の始まりと終わりはラテン太郎としてやりきりますっ!よろしくアミーゴ!


DAY 1 2013/07/21(日) Open 18:00-0:00 
DAY 2 2013/08/30(金) Open 23:00-till moring
『LATIN RAMBO 〜Mucho Mucho Bass〜』


Entrance:¥1,000 1/D


Guest Super Latin Live : コロリダス - *7/21 
Guest Super Latin King : ピーチ岩崎 - *8/30 

DJ:
ラテンデラックス a.k.a. DX
ラテンマン a.k.a. DJ YAHMAN
ラテン大使 a.k.a. 大出泰士
ラテン太郎 a.k.a. 1TA-RAW

MC:
ラテン・ジョージ a.k.a. ジャーゲ・ジョージ

ラテン・フード: 
セニョリータ・ユーコ a.k.a.虎子食堂店主

ラテン・フライヤー by
Jun Otani


昨年の夏の終わり頃、毎週火曜に西麻布elevenで行われていたBig Bass Party「S.D.M」の一夜限りの番外編でもあったラテン・パーティがこの夏「Latin Rambo」と生まれ変わり、夏季限定のパーティとして帰ってくる!しかも昼ラテン、夜ラテンとして2ヶ月連続開催決定!Day 1は7月21日(日)の18:00から終電まで、Day 2は8月30日(金)の23:00から朝までラテン・ベース尽くし!普段はレゲエ〜Dub, Jungle, Drum'N'BassのマスターDJ's + MC + はたまた名物店主までがこのパーティのためにすべてをラテン・モードに変身!彼らが創造(妄想)するラテン・グルーヴとは?また、当然ラテン・パーティと打つからには"リアル"なラテン・プレイヤーが不可欠!と、最高にラテンなゲストに"コロリダス"とCopa Salvoのスーパー・ラテン・キング"ピーチ岩崎"氏を召還!この夏の始まりと終わりはラテン・ランボーがアミーゴするっ!

Latin Rambo Soundcloud
http://soundcloud.com/latin-rambo-tokyo