2012年6月21日木曜日

6/23 (Sat) Soi at 渋谷Module


ども。今週土曜日は渋谷Moduleにて、DRUM & BASSを中心に深〜くBASSを鳴らし続けている長寿パーティSoiにてDJします。しかも今回はかねてから長い付き合いであるMidnight Rock SoundのReggae MC、TRIDENTと共にRoom1で2セット(2回目はお初となるFLUXさんと)やります!

ちょっと前に行われたBASS ADDICT PARTYにて、主宰の1人であるDXくんのDJを聴いて渋〜いDRUM&BASSとその他もろもろBass MusicをPlayしててすごくかっこよかったのが印象的だった(彼の最近のmixはこちらで聴けます)のもあり、また、ストイックにDRUM & BASSによるダンスへの可能性を長く追求し発信している面々に自分のようなスタイルのDJを誘って頂けたことがすごく嬉しいし、UKで培ってきた自分なりの鳴らし方で張り切ってまいりたいと思います。Room2ではDOGGY SACKさんのLeaving partyもあり酒の飛び交いがすごそう。。また、当日は下北沢のレコードショップDISC SHOP ZEROの出店もあり、Soi crewと自分が選んだレコメンド・チューンも出品する予定です。

Sub Wooferも追加予定とのこと!ぶっといBASSを浴びて梅雨を乗り切ろう!

We're Sub bass Warriors!!!!!


彼らのホームページはこちら↓