2012年5月10日木曜日

19th May, INTERMIXTURE at Shirakawa

だいぶ帰国後バタバタしており随分更新をほったらかしにしちゃいましたが、、、如何がお過ごしでしょうか..?
日本に帰ってからはすぐにSDMやDOMMUNE、BASS ADDICT JAPAN TOURやBLOCK FMなどなどいろいろ動いてきましたが、ここらで今月のスケジュールをちょいちょい更新していこうと思います。
ひとまずは5/26、5/27のOUTLOOK FESTIVAL JAPAN LAUNCHがありそこに目がけて駆け抜けつつ、その前にとても有意義なパーティに誘って頂きました。福島県は白河市に巣くう新しいBASS ADDICTER、CHILL-Bくんを中心になって集まるパーティ「INTERMIXTURE」! 日本全国にBASS MUSICのパーティは多々ありますが今回主催のCHILL-Bくんの白河を盛り上げる気合いとパーティへの思いが非常に熱い!!
もともとは今回のパーティでも一緒になる栃木のB-LINES DELIGHT CREWでもあるDJ ENDくんからの紹介で繋がり、彼も「白河やばい!」と熱く推薦するほど。とかく自分的にも初めて行く土地の雰囲気、そしてそこに住む人々のパワーをしっかり感じて繋がっていきたいと思ってます。
今回はPART2STYLE SOUNDからJA-GEくんもMCで参戦です。気合い入れて望みます!!



2012/05/19/SAT @白河GEROVER
OPEN 22:00~4:00?

 「INTERMIXTURE vol.5」
 ~BASS ADDICT TONIGHT~

 -GUEST ARTIST-
ICHI a.k.a 1TA-RAW (PART2STYLE)
JA-GE (RUB-A-DUB MARKET/PART2STYLE)
DJ END (B-Lines Delight/Dartty Dub Rookz)
DJ Dubrock (Splife recordings)

-INTERMIXTURE RESIDENT DJ's-
CHILL-B & KIMIJIMAN

LOCAL DJ's & VJ's
Y×Y
VJ ORI

DOOR MEN\2000(1D) WOMEN\1500(1D)