2011年10月4日火曜日

LEO & KACHAついに来日!

去年スペインはRUBIでJA-GEくんと共に偶然出会ったBARCELONA発のメスティーソ・バンドCHE SUDAKAのボーカルLEOとKACHAがついに来日することになった!詳しくはこちら

彼らは世界中でGIGをしているのですが、未だ日本だけはなく本当に来たがっていて今回は忙しいスケジュールの中の貴重なホリデイを使って震災や災害で弱まっている日本を元気づけたいといってこの機会になんと自腹で!来る!熱い!!

LEOとKACHAは太陽みたいに熱く眩しい笑顔で人としてほんとうに気持ちのいい人たち。いるだけで元気になる感じ。CHE SUDKAの音楽を聞けばわかると思うけど、彼らの仲間であり先に日本でも人気のMANU CHAOとも一緒にツアーを回ったりオリジナルRADIO CHANGOのパワーを存分に体感できるでしょう。

パンク・スピリットをもってルンバカタルーニャとレゲエ、クンビア、フラメンコをMIXさせたようなオリジナルな音楽。自分は元々ファンで偶然バルセロナで出会って感激した。そして実際会って彼らのスピリットに触れ、この思いは確信に変わり心底感動したんだ。
だから、彼らのスピリットを、この感動をぜひ日本の皆にも足を運んで体感してほしい!

今回のSETはCHE SUDAKA全員ではないけどLEOとKACHA二人のLos Hermanos Makalaアコースティックセット。

もちろん東京西麻布毎週火曜といえばのPART2STYLEプレゼンツS.D.Mにも10/11(火)にスペシャルで出演します。

そして、自分の地元である静岡でも開催決定!!??場所は静岡七間町のNouvelle Vibe。14日金曜です!

バルセロナ在住の海老原さんらが運営するRADIO CHANGO.JPJAPONICUSの方々もそんな彼らに強力サポートしてます。

知ってる人も知らない人もこのアルゼンチン発スペイン/バルセロナ経由のスーパーな"元気"を共有しよう!!