2011年3月2日水曜日

Riddim Chango FM Start!!



大分更新が遅れつつありますが、、、皆様いかがお過ごしでしょうか?

S.D.M meets Mungo's Hi Fi japan tourもwarrior queenが来れなくなって(リベンジ!)迷惑かけましたが、無事盛況のまま着地したみたいでなによりです。

これを皮切りに、今年はp2s的にもいろいろ慌ただしくなる予定ができてきつつ、とてもいい流れになってきてる
夏もすんごい事になりそう 乞うご期待

で、

ロンドンに越して早9ヶ月が過ぎようとしており、時の流れの早さを実感していますが、この度Blog形式の音楽通信を始める事にしました、す。

Part2styleのwebのいちコーナーとしてもLinkし、基本1年のみのプロジェクトとして考えてますが、その後もその時次第で考えていきたいと思ってます。

こちらでは、つたないですが基本英語でやろうと思い(自分の勉強も含め。。)自分及びゲストのDj mix配信、Part2styleのエクスクルーシヴ、未発表曲、Mush upやRemixなどのFree downlord、こちらで繋がった面白い人たちの紹介、こちらでの活動告知、また日本外の人たちにもp2sはもとより自分が感路を受けている邦人アーティストを紹介できればと思い、ロンドンの中古レコード屋で働きながらセレクターとしても活躍する3rd ball氏と共に発起しました。

その名も、、


RIDDIM CHANGO FM!!!
http://riddimchangofm.blogspot.com/


イメージキャラクターは長年のワーキン・パートナー、Masahi Ozawa!!
http://masashiozawa.com/
フォントデザインはこれまたロンタイの盟友、本多伸二先生!!!


自分らの基本となるセレクションのコンセプトはズバリ自分たちが思う"KILLER" リズムチューン。 レゲエはもとより世界中に存在する時代を超えたあらゆるリズム、素敵な音楽を紹介できればと思ってます

we explodes killer beats, riddim and vibes..

記念すべき第一回目は前半はワタクシ1TA、後半は3rd ball氏のセレクションをお届けします。

こちらで出会った、尊敬するMC/Selector、OXMANさん (彼はDub vender crewでもあり去年のRBMA Culture CLASHにてSoul Jazz SoundsystemのMCを務めたりしてる。ちなみにqueenと昔よくコンビを組んでmicを握っていたとか)と高猫先生、オリジナルCATとして知られるTOP CATさんにシャウトしてもらってます

がんばって更新していきたいと思ってるので温かくサポートして頂けると幸いです!

よろしくお願い致します

あ、こちらのブログももちろん引き続き更新していくのでどうぞよろしくお願い致します。。


1TA