2011年1月25日火曜日

21th jan 2011 「Arriba La Cumbia」



急に暖かくなったり、めちゃくちゃ寒くなったり気温が安定しなかった先週。この日は骨の髄まで寒かった。。

2011初のArriba la cumbia、今回で3回目のDJだったけど寒さのせいか客入りが大分遅かった。でも多くの友人達が駆けつけてくれて嬉しかった。

Los Chicos Del Vallenatoによる2set目のLiveのころには雰囲気もいい感じになって、彼らのTraditonalな生Cumbiaの演奏のそれがすごいよかった。

自分が担当した2Fのラウンジは前回までの熱狂感はならず、オーナーの意向で音も小さめでしか鳴らせず終始ラウンジらしいChillなムードになった。

次回出来たらまたフルで鳴らしたい。これはこれで好きだけど。Russは「Lebanon triathlonに今年も参加するつもり」とまだまだ元気なおじさんぷりを発揮してました。

にしてもpassing cloudsはやっぱりやってて楽しいなー。