2010年12月2日木曜日

PART2STYLE WEB SHOPにて & Next year February!!!!





最近ようやく本腰を入れ始めた?part2styleのweb shopにて、こちらで購入するとpart2style crewセレクションの「冬」専用CD−Rがもれなくついてくるキャンペーン実地中!

PART2STYLE web shop↓
http://part2style.shop-pro.jp/

CDの内容はこんな感じ↓


仲間でこたつで鍋を囲んだり、恋人と共に過ごすなり、麻雀の息抜きや、ネットサーフィンのお供などなどにぜひどおぞ

かな〜りほっこりした内容です


、、、、、


あと2月には「S.D.M」がついに開催決定です。



P2Sが自信と尊敬を持ってお届けするスペシャルなゲストサウンドはscotlandからMUNGO'S HI FI!!!!

これはほんとうにいろいろな人に来てほしいし何よりReggaeファンは絶対にdon't miss it!!です

個人的にukでShakaとかのnew roots soundのsystemやfunktion oneをフルに使ったdub stepのsoundとかsub bassを生かした音楽のあらゆるサウンドシステムをいろいろ聴いたつもりだけど、今まででmungo'sのsoundsystemが一番好みの"出音"、言うならば「TUFF & MILD」で、セレクションもreggae軸中心ながらdub stepやuk funkyまでフォローしたり幅広くかつ安定した音を出すbestのsoundだと思ってる、と言い切ってみる 体の芯、脳天まで響き包み込む低音と(これマジで)、痛い音がまったくないマイルドな高音。爆音。。reggaeの濃い所を凝縮し超越してると思う すさまじいよ

10年前から彼らがDUBHEADをやってた頃からものすごくシンパシーを感じてて今回のLinkはようやくっって訳です SDMも13年目....

crew内にはlive pa manももちろんいるし、作るtrackも自分たちのsoundsystemで最も映える音、bestな音を意識して作っててそれに成功している数少ない最良質のsound crewだと思う

Systemはさすがに持ち込めないけど、リーダー格のcraigが来る予定で彼のセレクションはマジですんごいのでぜひ体感してほしい

オリジナルのriddimですんごいdubとremixいっぱい持ってるよ

で、まだ公表できないけど他にも超〜〜〜強烈なスペシャルなゲストをJamaicaとukから呼ぶつもりです

S.D.Mなのに自分は都合上行けないけど、3000%保証するのでぜひごチェックくださいませ〜




↑このpartyはbristolでやってて2回行ったけど終わってもこの盛り上がり!


詳細はこちらで続々upする予定です
http://part2style.com/


big up