2010年12月13日月曜日

Live Dj mix @Passing cloulds, london




先日londonはPassing clouldでのdjの一部をrecしたのでupします

この日は45分を2回分けてのdjで、その一回目の途中からの録音になります。ってなんだかんだ50分以上やってるのですが。。

Party自体はAfroをテーマにしてて、Grassrootsを3倍にしたようなラウンジスペースであまり派手なmixではなくあえてモロAfroから遠ざかってSalsa, Cumbia, Dub, 80's dancehall, MoobahtonなどPlayしました 人も後半になるにつれ入ってきていい感じに盛り上がってその後にJAZZ MANやJUKEBOX JAMレーベルを手がけるLiam larage氏に変わる前の模様です



LIVE DJ MIX 10th Dec.2010 @Passing clouds, LDN by DJ 1TA-RAW (PART2STYLE)

Downlordできるようにしたのでよかったらどおぞ〜


*DownlordがLimitに達したので試聴だけになりました。ありがとうございました!


* Downlord再開しました。気軽にどうぞ!