2010年9月22日水曜日

G.RINA's melody & riddim



先日自身のアカペラを公開ダウンロードする企画をうって話題を呼んだG.RINAさんが、その送られてきたリミックス群を講評してます。

http://hyoryudofu.blog66.fc2.com/blog-entry-297.html

自分もYELLOW MEN名義で参加したはてにDISC SHOP ZEROの企画で7インチレコードにして頂き(詳しくはコチラ)、その音源が7インチにした時のヴァージョンの完成前のデータでちょっと違うんですが、他に送られきた音源と共にMP3でDOWNLORDできるようになっているのでよかったらチェックしてみてください。

ちなみにそのノベルティのレコードはまだお店に若干あるそうで?詳しくはDISC SHOP ZEROさんにて確認のうえGETしてみてください!


彼女の新作アルバム「Mashed pices#2」もその企画を反映させた影響が大いに出てて、日本の音楽業界の中でもそ〜うとうフレッシュ!な光を放ってて内容もとってもステキなアルバムになってます、ほんとに。


改めてそのアイデアと行動力、バイタリティにBig Respect!!!