2010年8月18日水曜日

last weekend diary



先週土曜のARRIBA LA CUMBIA。

初めていったPassing cloudsという箱だったけど、ここほんとよかった!!!

1FはLIVEスペースで2Fがオッパーラくらいあるいい感じのラウンジスペース。

自分は2FでDJしたんだけど内装と雰囲気の妙なMAD感がどことなくGRASSROOTSを彷彿させてすごくよかった。

このスペースを一緒に担当したKTAもいい感じのSALSA〜CUMBIAをPLAYしてて(he is nice!) とてもやりやすかった

持ち時間が3時間くらいだったのでほとんどLIVEとか見れなかったけどLONDON在住のCumbia band、CUMBEが知ってる曲(忘れた!)やっててこの人らの曲だったんだ!とくらって感動した 時間がなくて話せなかったのが残念

21:00〜2:00までだったけど23:00には入場制限してて激混み!

客層も面白くて遊び慣れた大人や様々な人種で入り乱れてて、リアクション良くて2:00以降のBTBもやたら盛り上がって最後アンコールもらったりして最高だった

スタッフもよかったしまたここでやりたいな ktaとのコンビもスタッフに好評だったのでもしかしたら9月に出来るかも?

Big thanxxx to russ jones,dj kta & passing clouds crew!! arriba la cumbia so maaaadd!!!!





この曲playした時は盛り上がったさすがに... pvは埋め込めないのでlive版を - Quantic and his Combo Barbaro / Un Canto A Mi Tierra


これもすんなりかけれてよかった〜 big up original kose!! - little b & kose / love cumbia