2010年7月6日火曜日

UKうまいもん情報



LONDONはSOHOにあるおいしいうどん屋さんを紹介

ここは海外でも稀な本格讃岐うどんが食べれます

こっちで本格的な和食を食べるとけっこうな値段になるんだけど、まあうどんの割に少々割高だけどこのクオリティなら文句ナシ!

ちゃんとオリジナルの手打ち(足踏み麺)だし、出汁もこだわってるようで市販のものとはやはりコクが違う気がする

今回は息を巻いて野菜天ざるを一丁

サクッとしいたけ、おナスといいお味。。。

うどんKOYA
http://www.timeout.com/london/restaurants/venue/2:27102/koya


自分が撮った写真は写りが悪いですが、、、


かけうどん£6、野菜天ざる£9,5と(+サービス料)と日本に比べると高いけど、これなら許せます


やしまが恋しかったけど、しばらくは満足できそうです!


あー気軽に本格ソバも食いたくなった


情報を教えてくれた某D氏に感謝