2010年7月2日金曜日

GLASTONBURY2010




ども


GLASTONBURY2010いってきました


今年は1970年から始まっての40周年記念!!


財布を寝てる間にすられたりしたけど(自分の他にも多数もってかれてた)、素晴らしいLIVEと会場の雰囲気のおかげでBAD VIBESもすぐ吹き飛んだ


16万人くらい?いたらしいけど巨大な村みたいな雰囲気


奇跡の全日抜けるような晴天。(GRASTONBURYは必ずといっていいほど雨が降る、史上初?)


子供連れも多く、遊び方も超様々。待望のBEARDYMANのLIVEから始まり、RUB-A-DUB MARKETをPLAYするDJがいたり、RSDにも前の来日以来に会えて話せたし(あいかわらず最高のDJINGだった)、イングランド戦を8万人ほどで観戦したり(結果はあれだったけど)、仕事でいったくせに結局様々なムードとハプニングを超楽しませてもらったよ


個人的にはJERRY DAMMERS ORCHESTRAとSTAFF BENDA BILILIがとても感動した


最後はMICHAEL EAVIS(グラストの会場の牧場主兼オーガナイザー)とSTEVIE WONDERが歌う、微妙な?絶妙な?「HAPPY BIRTHDAY」で締まりました


写真けっこう録ったのでよかったら見てみてください 雰囲気だけでも伝わればいいな

http://www.flickr.com/photos/xtraskank/sets/72157624395420796/show/


先週からなにかと感動地獄


普段サッカーとかビッグマッチくらいしかみないけど、今回のW杯はとても見応えがある


日本熱かった (全然イングランドよりもw) 感動した


帰ってからの巨星の悲報。。。dommne見ながら書いてるんだけど(egaさんが熱かった!)、glow in peace...




7/1はDENNIS BROWNの命日でもあります




生き生きと生きてやる


BEAT BOP!!!!!!!