2010年6月23日水曜日

ロンドン滞在記 05




ああ、超バタバタ。。。。。


先週はいろいろあった


とくに週末。


今回は簡潔に写真多めで。。。。。(いつもか..)




金曜はライ、ライ、ライオタミュ〜ジッ〜ク♪ DONEO見に行った PARTY HARDもいいけどやっぱRIOT MUSICだな 新曲もBASTA RHYHMSみたいなウネウネしたRAPに挑戦した感じでよかった さすが2-STEPあがり、終止BPM135くらいでシングジェイ。 この前のLIL SILVAのUK FUNKY DJも馬力あって◎


日曜はVICTORIA PARKでTOWER HUMLETS presents「 PRADICE GARDEN」ドでかい公園でフリーフェス的な? これでタダってのがいい 運営の仕方がうますぎる 移動式atmも設置されてたり。

TOWER HUMLETSは簡単にいえばUKの社会福祉機関で、こういったイベントやはたまたタダで弁護士を派遣したり街の掃除をしてくれたりかなり頼りになる存在の団体局。

日曜にいったんだけど土曜はSOUL JAZZ ORCHESTRAもやってたらしい。でも音楽だけじゃなく、ストールや移動式遊園地など様々な遊び場があった


ドラマ仕立てのボクシングショーとか。。。客盛り上がってなかったなあ そのシュールさがよかったけど


JAZZ JAMAICA!!!往年の名レゲエリズムを渋〜くゆる〜く演奏


こちらはRUSS JONESが仕切ってるステージ 終止トロピカルなムード!!


はじめて見たLOS CHINCHES。CHICHAとCUMBIAを合わせたようなスタイルで超よかった! はじめマバラだった客も途中からぞろぞろ入ってきて大盛り上がり!

http://www.myspace.com/loschinchesuk

オススメです


このステージの首謀者RUSS JONES。と酔っぱらった筆者。。出会い頭、前に渡したKEN2-Dのアルバムの話になって超気に入ってくれたみたいでなにより!WORLD WIDEですよ、KENさん!間違いないからね〜 彼のAFRO CUBAN〜CUMBIA etcセレクションもすげーよかった BIG UP!!!


黄昏。。。。。


うってかわって月曜はJAMAICAからEVERTON BLENDERがEUツアーで来英しててLINKする機会があったのでちょとREC。

さすがMR.GETTHO PEOPLE SONG MAN、芯が強い。今度LIVEも見たいな SPECIAL THANX TO KUMI、ISSAC、MOMOさん!



明日から仕事でGlastonburyいってきます レポできたらする


ではリコモで



*追記


KEN2-Dで思い出した 今週土曜は東京は笹塚に集合です!!!!!!!


PART2STYLE presents KEN2-D SPECIAL「REALTY BITES」CDリリースパーティ「S.D.M ("sasazuka" dancing mood)!!!!!


ボーリングDUB!!!!!!!!!!!!





http://schedule.part2style.com/?eid=1521302


ヨロシク関係で!!!