2010年5月6日木曜日

TOKYO LAST GIGS!!!!!!(BOOWYじゃないよ)




しばらく旅に出ます


探さないでください.....


って


そんな大げさな事ではないのですが、、、


ひょんな事が重なり来週からイングランドにしばらく移住することになりました


VISAも取れてせっかくのタイミングなので、いろいろ見て回りつつアウトプットもがっちりしてきたいと思います。


どのくらいいれるかわからないけど。。。1年半くらいかな


世界に飛び出せジャパニーズ(©BUNBUN THE MC)ってな感じで誇りをもって発信していけたらなと思います。


10月にはPART2STYLE WORLD TOUR!も控えてるし、今年(もう5月だけど)は目まぐるしく動いていく事でしょう。


今身近にある、東京、強いては日本の音楽/アートなどのクリエイティブシーンは相当面白いことになっているので、その現場から離れるのはちょっと寂しいけど。。。


海を越えても心はひとつ、リズムがもたらすONE NATION UNDER GROOVEの可能性をとことん追求したいな





明日はP2SのはからいでPARTYやります!


選りすぐりの飯、フリー!!!(すげーぞ) 、スペシャルゲスト!?????(すげーことになるぞ)


謝恩!!!



「UDAGAWA BUBBLERS」
21:00 open 〜 till'morning?
フード食べ放題 1,500yen!!

* 出演を予定していた藤井悟さんですが急病のため出演をキャンセルになりました
代わりに同じくレペゼンカリビアンダンディ、ホテーさんとNAMA-ROYさんのTHREE ONE LENGTHコンビ!!!が決定しました!
急なお願いにもかかわらず引き受けてくれたお二方に大感謝!!


【Muzik by】
DJ 1TA-RAW(PART2STYLE / XTRASKANK)
KZ SUDO a.k.a ホテー(Caribbean Dandy/THE ZOOT16)
PART2STYLE Sound
(e-mura / MaL&Nisi-p / TAKASHI-MEN / NOOLIO / KYO SAKURAI / KEN2-D &crew)

【Dee-jay】
Ja-ge / Chuck moris / NAMA-ROY &???

【Tronmbone】
KEN2-D




ちなみにp2sレギュラーのBUBBLERSは日曜から金曜の夜になります。引き続きご愛玩の程!!!!!