2010年4月13日火曜日

SLENGTENG関係で!





ついに!やっと!?明日出ます。


4/14、KEN2-D SPECIAL初のCDアルバムリリース!!!


もちろんPART2STYLEから。初めて会ったときから約5年くらい?おめでとうございます!!


キーワードは「SLENGTENG関係で!」


不肖ワタクシもMR.Xとして「GET UP AND DANCE」のREMIXで参加させて頂きました


なぜJUNGLE REMIXにしたかというと、もともと「GET UP AND DANCE」が7インチでリリースする際に(3~4年前?)、その盤を使ってDUB PLATE REMIXとして勝手にJUNGLEを作ってDJでPLAYしてて、そんで今回KEN2-Dのはからいでオファーをもらって作り直しました。なんでDJでも使いやすく作ったつもりです。


e-muraパイセンのcumbia remixもいい~塩梅!!随所入るインタールードもいい!


このルード感はワン&オンリー、ただのレゲエじゃないぞ。科学反応起きてる!!







こちらは特設サイト↓

http://www.part2style.com/realitybites/


CMは前の投稿でどおぞ


2010年はKEN2-D SPECIAL、活発化!!!