2009年11月10日火曜日

先週末日記


静岡!!! やっぱり落ち着くあの"間"。空気。人。

自分はNOBUくんらがやってた会場より二周りほど小さいラジシャンでPLAYさせてもらい、前回やったときよりさらに自由にやらしてもらいました。泥酔かつ力みすぎてグルーヴが不安定なところもあったけどROOTS MANUVA/WITNESS DUBあたりかけたところはかなりグッときてよかった。やっぱラジシャンはクールなDUBがよく似合う。ラジシャン、東京でいうGRASSROOTSみたいなとこでほんといい音酒場。


NOBUくんも賞賛してたけど義理の兄!DJ ISHIKAWAのPLAYがヤバかった なんかスゲーうれしい。なんたって自分のDJ師匠だからね。自分の音楽人生に多大に影響を与えてる訳ですよ。


オクヤマさん(偉大!)も今回初めて割とちゃんと話できたし、KAZAOKAくんはもちろん(終了間際のの暴走HIPHOP!)YSKやシダくんの熱い感じも、初めてLINKしたKEIKOちゃんのDJもDOPEですごいよかった 時間がちょっと被ってあまり聴けなかったNOBUくんもさすがの存在感、エッジの効いたDJさばき、かっこよかった。


静岡は昔から熱くがんばってるし超楽しんでる。自分は沼津方面だったからまだまだ知らないこともたくさんあるし奥が深い。


とかく今回はいろいろ得るものが多かった!猪黒人には会えなかったけど!またやりましょうぜ!!!


http://www.hacienda-51.org/party.php


今週土曜は函館!!!