2009年10月6日火曜日

先週末と明けて本日夜




怒濤の先週末。土曜はAGEHAで久々2年ぶりLIGHTHOUSEチームと合流DJ、やっぱあの二人はオモシロ過ぎる!!

他フロアはドテクノでISLAND BARだけ好き放題やらしてもらいました。ただのラウンジでは終わらせない、アンコールが出るほどの熱狂ぷりはやっぱLIGHTHOUSEだねえ。時間決まってなかったらもっとやりたかったけどまたやると思うんで◎ コースケくん、部長、サンチェ君Big it up!!!

日曜はそのまま寝ないで東武動物公園方面にて「菜音09」。田んぼに囲まれた会場は公園もあり、BBQ場もありで天気に恵まれ最高のシチュエーション。

菜音畑で採れた枝豆や地元埼玉で採れた野菜を使ったフード、スケート、出演者、スタッフとすべてが最高だった。

子供も遊べて、おいしい野菜も食べれて、音楽をゆる〜く楽しめつつ世代を超えたエデュケーションも有の収穫祭。

こんなイベントなかなかないんじゃないかな。心から楽しかった!

場所はちょっと遠いけどほんと良くて、こういった施設はどんどん解放していってほしいな。


MUDOくんはじめモヒートスタッフの方々、ほんとうにおつかれさまでした!


また来年もやりましょう!!






..........



今週もはじまったばかりだけど、明日はKOARAでエントランスフリーパーティ!


菜音でも素晴らしい演奏だったCRO-MAGNONのツヨポンと同年代夜仲間マサシとザッキーと平日ながら楽しんでます。

ぜひ!



2009.10.6(TUE)

「Music musiK」

at. 渋谷DJ BAR KOARA
OPEN 21:00
ENTRANCE FREE!!!

【GUEST DJ】
DJ 1TA-RAW (PART2STYLE / XTRASKANK)
ZACKY(mindmixx/集ひ+×÷)

【DJ】
コスガツヨシ(Cro-magnon/Jazzy Sport)
中野 マサシ(KOARA)

KOARA
東京都渋谷区神南1-13-15光立ビル B1F
TEL.03-6423-0644

www.koara-tokyo.com/


最後に、菜音09でdjしててやたら反響があったISRAEL KAMAKAWIWO'OLEの名曲をこっそり教えます



ア〜ケボ〜ノ〜ムサ〜シマ〜ル〜&コニシキ〜♬