2009年9月6日日曜日

満員御礼



S.D.M2009、すべての出演者、スタッフ、そしてお客さん!!!! ありがとうございました!!!!!!!

去年は野外で2DAYS、今年は原点回帰を裏テーマに夜中のクラブで"濃厚な"時間を作ることをイメージして準備を進めてきたが、
結果大盛況にて終わらすことができたと思いひとまず感無量。

UK勢の三人のキャラの違いがすごい面白くて、時間押しまくったりいろいろあったけど最強にラガなショーを見せてくれた。

なによりSDMはラガの影響を根底に持ちつつ日本でしか生まれ得ないオリジナルなダンスホールを追求している"パーティ"なので、出演してくれた日本勢の心意気と現場でしか起き得ない最高のパフォーマンスを見せてくれた事になにより感激っす。

最後自分のPLAYもUNITに時間制限がなければもっとやりたかった!!! 絶対かけようと思ってたSTEELY&CLEVIEのJUNGLEの上にGENERAL LEVYとジャーゲ君が一緒に歌ったところで完全ブチ上がった!!! LEVYマジでヤバ!!!! STEELY RESPECT.


またやります。またSDMで遊ぼうぜ!