2009年8月11日火曜日

先週末日記

少ない晴れ間をぬって先週末は思いっきり夏を満喫しにいきました。

由比ケ浜〜逗子〜月島(花火すごすぎて写真なし)〜吉祥寺というイレギュラーなコース。


海辺近くにいた寝カエル


NATURAL REGGAE in 逗子。 セットはGRASSROOTSTRIBE NICHIくんのもの。民家に囲まれながらもブイッといわせてました


逗子の海。I-PHONEで撮ったらこんな色になっちゃった


KEN2-D SPECIALダブワイズ担当イッチー君バースデーバッシュ in WEEKEND WARRIOR@チーキー
NOOLIOは38℃で出場。となりWARPで櫻井響のライブもやっててカオスパッド2台使いで進化しててよかった。ビートボックスであんなに踊れたの初めてだったよ響くん!


で次の日は原宿にてL?K?OくんがセレクトしているCD/RECORD/TAPE!/DVDコーナーがある荻原志帆さんプロデュースのベリーダンス衣装ショップFIGが原宿にOPEN!!女子必見ベリーダンス関係のアイテムがずらり。KOくんがエジプト/モロッコで仕入れてきた音源たくさんあります。



こんなTAPEとか。アラビア語で書いてあるから読めない。けど試聴してたら止まらなくなる。
HAPPY BITHDAYの中東バージョンとかキャッチーなものもあるよ。


もっと晴れてくれ!夏!!!!!


あと薬物関連で出てくる評論家はなんであんなに適当なんだろう。。。オレより適当だ。勘弁!!!


視野を広くもとうJAPANESE〜。