2009年7月21日火曜日

江ノ島小日記


出発前に見えた虹 でかかった


ALEJANDROでは初のオッパーラ、ライブ付きはいわずもがな最高だった。ボビバブ、サーファーズオブロマンチカ、younGsounds最高にいい感じ。ところ狭しとモッシュおきまくり。上がりすぎて写真はこれしかとってなし。

いろんな人とリンクできて楽しかった。エジプト帰りのKOくん、KEIくんは風邪をおしての出場。おつです。彩ちゃんやマコ君タカはじめスタッフもほんとおつかれした!次の日のPART2 INNA DI BEACHでは寝まくりであまり覚えてない。しかも海入ってないし。でもまた海いきたい。伊豆がいいな。



あと最近SNOOPのアプリ落とした!バウワウワウウィピヨウウィピイェイ♪


近々DJミキサーにぶっこんでフロアに向けてプッシュしたいです。


以上短いですが夏の始まりでした


あ、明日部分日食がんばってみよう


人口消雨とかありえんでしょ