2009年6月23日火曜日

TAURUS RILEY最高すぎだ

前から気になってた&最近お気に入りシリーズ


これSTEELY & CLEVIEだと思うけど、モロNINE NIGHTリズム似でいいなあ。最近RASTAとはちょっと違った感じでアフリカ回帰というかトライバルなリズムが多くなってきてすげーいい。


これはIRIE FMでよくかかってて、夕方とかにシレっとかかると気持ちよくて好きになった。I-OCTANEいいねー


もう7インチで出ててすでに知ってる人多いと思うけど、ほんとこの曲は今の所上半期1位ですな!!

TAURUS RILEY / YOUNG HEART REMINISCING!!!!!!!!!!!!!!

店に来た人全員に薦めてる(笑)

PECKINGS最高〜




元ネタ。大元は STYLISTICS。


あとやっと出たねーMAJOR LAZER



DIPLOとSWITCH、すげーいいかすげーダメかどっちかと思ったけどさすがだった。



PVもいいねー。PRINCE ZIMBOOが気になるな。HAWKEYEにフロウが似てる。DR.EVILもやっぱいい。

*追記

DAVE KELLY!!!!!(はやくMAD HOUSE/XTRA LARGE復活しろ!) REMIXもいい塩梅!!!!





なんやかんやいい曲ありすぎなレゲー/ダンスホールから以上でした