2009年6月29日月曜日

めずらしくIRIE FMでジャングルオンパレード

今日店でいつも通りIRIE FMを聴いていたら、いきなりDAWN PENN/NO.NO.NOのジャングルがかかり始めて「おーっ」と思ってたら次々とクイックでPLAYしはじめてそっから現行のレゲエ(でもあまり知られてない感じのやつ)にうまく繋いでて、なんか感覚が似ててシンパシーを覚えてフレッシュだった。GARNET SILKの物真似さん?のDUBをかけてて「フロムジャーマニー」みたいなこといってたからヨーロッパ生まれのDJっぽいんだけど。なーる。


ほとんど90年中期くらいのラガジャンかけてた。IRIE FM月曜(日本時間)おもしろい。


別にIRIE FMのまわしものじゃないんすけど


ジャマイカで他の国のレゲエがかかってるとなんかいいんだよなあ


昔STEELY&CLEVIEがJUNGLE作ったみたいにSTEPHENとかのやつも聴いてみたいな..




そうそう昨日のラガチャンネル、ありがとうでした。U-GEEさんやっぱりかっこよかった。

変わらないかっこよさ。トっぽい!

最後のbunbunさんトモちゃんの夫婦rub-a-dub半端なかった


「ワタシノパイオツアナタノイチモツ... try me トモミー」

.....


来月は7/26です!