2009年6月3日水曜日

先週末 -感謝!-

週末日記


石垣島に住んでる友人からたまに送ってくれる採れたてのパイナップルと石垣名産物が到着。
パイナップルうますぎる!いつもありがとやんす


金曜はMACKDADDYの展示会へ。マックダディの色使いは昔からファン!今回はニットがお気に入り。撤収前にいったからバタバタしてたけど頭があがらない先輩MARTIN氏のがんばっている姿を見てアガりました。子供服もスタートしたのでお子さん持ちはこちらも要チェックだ!


土曜はチャックモリスと代官山LOOPだったのでその前に氏おススメの焼き肉屋にいってきた。手前のバースデーバッシュ。肉29!



全部うまい。いや、感動したっす。ここのマスターの顔ももはや牛になっていた。うまい焼き肉屋はたいがいそうだ。
特にロース、これで完全昇天!これをフトンにして寝たいとかなんとかいいながら舌鼓を打ちまくって会場へ。チャックさんゴチでした!


初めて行った場所だったけどLIQUIDやUNITをギュッと!縮めたようなとこだったなあ。ここでもお祝いしてくれて感謝っす。最後にチャックさんとアフラくんのフリスタだけ写真をパチリ。ありがとうALEJANDROクルー!(2回分!)


日曜は渋谷NUTSでRAGGA CHANNEL!久しぶりに会う人やライブを見れて充実。BUNBUNさんの後ろでカットをやらしてもらったのはほんと楽しかった!AILIE & 7HEROSの清志郎のカバーもよかった。今月6/28はPAPA UGEEさんのリリースパーティになるのでさらに盛り上がり必至!ぜひぜひ


おまけ





姉に教えてもらったプログレ弁当!!!!!! これは食いにくい!!!!!

ネタ元