2009年5月7日木曜日

GW日記

GWなかなかきつい日程だったけど満喫してきました

1日は渋谷UME BARでDJしつつ(写真忘れた..だけど楽しませてもらったよ、PASTIME CREW!!THANKS!)、そのまま朝一で山梨は原始村へ。


やまめ定食。。


マイナスイオン浴び浴び。大自然に感謝。ありがとうENDS OUTクルー、E.D.O ECHO、運転ありがとうKAY!

一回東京に戻りそのまま地元静岡へ。4日は古くからの友人の結婚式。


おめでとう!久々の友人にも会えてパワーもらえました。オ・イ・ナ・リ・サ・ン!!!!!

5日は店番/事務処理やった後中目OVOで出張ALEJANDRO。。


L?K?O & K.E.I。最高の二人です。マコくん/タカ、サエちんいつものスタッフお疲れさま!前半久々レゲエなしAFRO JAZZ〜LATINセットでやったら好評だったので近々それ系のMIXをUPするかも。毎月はもちろんだけど、7月の出張ALEJANDROは要チェックです。



いろいろな出会い、再会もあり充実したGWでした。感謝!