2009年5月25日月曜日

先週日記

先週末は濃いかった。

久々のらーめん日記から

やすべえが混みすぎてたのでしょうがなく恵比寿あたりでうろうろしてたら発見したつけめん屋。たまには冒険と思い食ったらやすべえよりうまかった!!!当たり外れ激しいつけめん屋の中でひっさびさのヒット!!超凝縮した魚介系スープ(トロトロぐらい)に歯ごたえありすぎの太麺、絶妙の絡み。有名なのか知らないけどこりゃ通いそう。自家製麺極太で茹でたりして若干出るまでに時間かかるけどこのクオリティなら文句なし! 「三田製麺所」★★★★

金曜「VINEYARD PARTY」@ラバーズロック。PART2全員揃って久々の"あの感じ"を満喫。酒オーバードーズ。ショータローも元気いっぱいでよかった。このメンツは酒がうまい。

朝方ブルーハーツを熱唱するジャーゲジョージ。「気〜が〜狂いそう〜」10回そのフレーズコマゲン

土曜「DBS」@UNIT。CONGO NATTY+DADDY FREDDY、RAWなオールドスクールジャングルやっぱいい。けどFREDDY出てくるの早すぎ!前半はCONGO NATTYのみで聴きたかったな。

しかし、ラバダブんときのFREDDYとのセッションは面白かった!ムラさんのカットしてるときの顔がよかった。青春ですものね。


その後SOLFAで「VERSION -DUB EXPERIENCE-」いったけどすでに終盤。ラガセアキオ夫妻にちょっとだけ会えた。来月この「VERSION」でゲストで出るのでこちらも楽しみでっす。


今週DJは水曜ALEJANDRO@SALOON、土曜笑い死にワークスSP@代官山LOOP、日曜RAGGA CHANNEL@渋谷NUTSと盛り沢山!

もちろんにはだいたいいるので寄ってってね。ついにビール置き始めたよ。


追記 昨日の千秋楽はやばかった。来場所は綱取りだ!日馬富士!!