2009年5月16日土曜日

タイフェス

タイフェスにちょっといってきました。

やはり代々木公園フェスの中でもタイフェスがNO.1に人が多い。


メチクロくんやL?K?OがまかなってるMHZブース!!ステッカーやポスター、衣類品など激レアもの多数。
KOくんに教えてもらって購入したレコード。MAX ROMEOかなんかの曲の珍レゲエカバー!?が収録。コロコロしてていい塩梅。浜ちゃんに似てる。他にもタイラテンや音声早回し系の超ヤバいレコードなどなどいっぱい売ってました。KOくんの手書きのレコメンドが◎ よく掘ったよな〜

L?K?Oの新作MIXはタイ・ミュージックMIX!!タイの民族音楽あれこれ、ぶっ飛びのカバーなどなど。ほとんどEEK-A-MOUSEみたいな歌い回しが多くて飛ばされた!

明日はSOUND SLUGGER@横浜。待ってます〜