2009年4月11日土曜日

PRIMAVERA FRESCA

昨日はKINKAさんちで作業。4年越し?のプロジェクトがようやく動き出せそうな感じ(日暮巡査かっ)。お互いの予定がないときにゆる〜くちょこちょこ作ってきたものがだんだん形になってきた。今年中にはなんかしらの形でお披露目できそう。

こちらはちょっと前にリリースしたKINKAさんBEST WORKS集。名曲IMAGINARY MOONのセルフリミックスHARVEST MOON MIX、半端なくいいっス。↓


さっきまでは514 WORKSの展示会も兼ねつつ久しぶりにZOOTにいってきた。
514WORKSスタイリー!CUMBIAパーカ購入済。お気に入りです。

心の師匠MANU CHAO氏LIVEポスター!

ホテー大先生!!この方の佇まい、放つ雰囲気、セレクションは半端ないです。レペゼンCARIBBEAN DANDY!

前からRADIO BEMBA周辺CHE SUDAKAとかLA TROBA KUNG-FUとかDJでPLAYしまくってたけど、本日改めて完全にバルセロナにハマってたことが判明。ああ...バルセロナいってRUMBAのレコード掘り起こしたい。。。ZOOT屋さんはいつも行くと新鮮ななにかをもらえるんだよなー。BIG RESPECT!

ZOOTに限らずだけど、やっぱお店に足を運んでいくと予期せぬ興奮がある!



CHE SUDAKA◎↓



今からCHUCK MORRISと打ち合わせ。こちらもちょっとづつだけど進んできてる。最近出たSKY FISH a.k.a ミナミくんと鎮くんとのLIVE MIX CDでの暴走具合オモロシーからチェックしてみてください!カナトによるジャケもいい!ミナミ君のアルバムも楽しみです〜



うちでも扱ってます↓
http://oasisstore.jp/?pid=12982940

ではリコモで