2009年3月11日水曜日

DADDY FREDDY'S IN TOWN

一昨日は NINJA TUNEツアーのシークレットゲストできていたDADDY FREDDY(なにげに初来日)をキャッチ...

というより帰りの飛行機に乗り遅れたみたいでその帰り費用を賄うべく?DUB(アーティストがサウンドのために録音するスペシャル)ビジネスをしたいとMaL氏に連絡があり、時間がないなか近場にいるサウンドマンらに声をかけたら即定員オーバー気味で集まり即刻DR.PRODUCTIONにて録音。自分もTRIDENTに連絡しつつEXTRA YARDスタッフ総出でもろもろ手伝いつつ録りにいく。

DR.PROといったらやはりこの人

CHOP STICK INNA DI STUDIO!!!!!!

わんさか集まる人に「今日は祭りじゃあ!」と弾丸トークが冴えるCHOPさん。。

あれよこれよと録音して約20曲一気に録っていくTUFF MAN!!DJ DADDY!!!!!


PART2STYLEのDUBもやばい出来!!

その後、すっかり飛行機代を賄えたDADDYはホテルに送りがてらに気分がよかったのか吉牛(並)を奢ってもらう。。。

ラガマフィン度数100%かつ、めちゃくちゃお茶目な43歳DADDY FREDDYさん。

飛行機乗り遅れて奥さんからの電話でDADDYより早口で叱られたといってました。。。

最近の音源ではD'N'BやDUB STEPでやってたりと常に音楽的な進化がある。どんなオケでも乗りこなす真のDJ+ギネス記録をもつ世界一早口(奥さんも)なラガマフィン。

終止笑いが絶えないマジックな一日。やっぱり間違いありませんでした。ますますファンになったよ!

THANKS、DADDY FREDDY!!!!!