2009年3月1日日曜日

たまには日記



先週水曜はALEJANDRO。今回はいつもよりお客さんが若干少なかったが、最近の自分のDJの傾向であるBPM80〜100前後のグルーヴの中で普段使わない音源を色々混ぜつつある程度ノリをまとめれた感じにできたから楽しかった。Kくんの酔い方はいつもよりひどい(笑) 結局最後のBACK2BACKは僕とLKOで暴走ぎみに締め。来月3/25はベリーダンサーの玉手 彩さんがパフォーマンスに参加するので華やかになりそうでっす。

木曜久々のGRASSROOTSでDJ。KAMOくん改めGOOD DJ K(長い)の誕生日祝いもかねて。

RILLAも木曜番CONOMARKも相変わらず。SHIROくんも久々だったなあ。
バイクを廃車にしてから去年はあまり来れなかったけど、やっぱりグラスは落ち着くし楽しい。SHAGGY/BADMAN DON'T CRYかけたらシロー君の煽りもかねて盛り上がった。帰りRILLAと松屋で朝定食べて今後の事と漫画クローズについて話してたら目の前に"すずらん号"てロゴが入ってる老人ホーム送迎車がきて爆笑。

金曜はタカラダミチノブ選手と横浜でフレッシュな飲み。普段横浜でDJ以外遊んだ事がなかったのでメチャクチャ新鮮。SPECIAL OTHERSのセリくんらも合流しつつ、そうこうしてるうちに終電乗り過ごし、のちに3人で生産性のない話しながらラーメン喰って解散後始発まで普段滅多にいかないネットカフェで無駄にシャワー浴びてドラゴンボールの最後見てなかったから10年以上の時を超えてフィニッシュ。なにかとフレッシュな一日だった。今度は横浜DEEP案内宜しくブーさん。。


ブーさんとSHIROくんといえば、この前ROMZからリリースしたFILASTINEの2NDアルバムプロモをもらって聴かせてもらったけど、エスニックアヴァンギャルドエレクトリックダンスホール?な雰囲気で面白かった。

日本ではECD!も参加してる。今年はROMZ色々面白いこと企んでるらしいですよ。


土曜は店番後、疲れてたけど中目solfaでRUDIMENTSのパーティVERSIONがROB SMITH (a.k.a MORE ROCKERS/SMITH&MIGHTY)を迎えて、E.D.O ECHOもKINKA先生もTOMEもいるからいこうとする... が気づいたら4:00。。しかし目が覚めたのでとりあえずいったらROBは聴けなかったけどパーティはまだまだ盛況。。タキ君にレッドアイをおごってもらいつつ、TOMEのDJ聴きながら5:30頃終わって帰宅。


気づけば3月。。。。。はやい。。。。。

今週は3,4日とRUB-A-DUB MARKETのMaL氏のアパレルブランド「EXTRA YARD」の展示会レセプションパーティが原宿UCにて18:30からあるんでぜひ遊びに来てほしいです。 僕もお手伝い?してます。他にもARTICALIZM514WORKSFITNESSという"音"をキーワードに集まった計4つのアパレルブランドが集結してやるので面白いことになりそう。PART2周りの人らも集まってLIVEやDJもやるよん

6日の夜も渋谷32016でお店の2周年記念パーティでDJやります。詳細は長くなったのでまた後日。。。