2009年1月17日土曜日

L?K?O「BED MAKING...」リリースパーティ



日付変わって本日!L?K?O先輩の奇跡のブラコンMIX CD「BED MAKING...」のリリースパーティを中野ヘビーシックで開催&参戦させて頂きます。KOくんの随所プレイするR&Bがめちゃくちゃ好きで、この参戦はうれしくも楽しみであります。前々からアレハンドロで「チークタイム的な雰囲気が漠然とある感じでやりたいね〜」なんて話をしていたので、これはそれに近い甘くドロッとした曲が存分に違和感なくかけられる貴重なパーティになるんじゃないでしょうか。

ALEJANDLOでもたまにそういうときあるけど、今回はヨーグルトさん(最近でもビタースウィートなMIX CDをリリースしてる)もいるし、RINAさんやユダヤJAZZのライブもあり、スペシャルな空間になりそうです。

「ブラックミュージックのエロス..」がテーマなので、いろいろなSOUL、JAZZ、R&B、ラバーズ、メローDUBをかけまくりたいと思ってます。

2009.01.17 (sat)
at. 中野heavysickZERO
OPEN&START : 22:00
DOOR : 2500YEN(1D)

「Bed making...」

【ACT】
L?K?O
G.RINA a.k.a. Goodings RINA
yudaya jazz
YOGURT
DJ 1TA-RAW
K.E.I.

【LOUNGE】
KOR-1(TempleATS/MemoryStorm)
Makossa
chack
keiichi

http://www.heavysick.co.jp/zero/