2009年1月27日火曜日

1/28「ALEJANDRO」@SALOON



土曜の沼津。久々のローカル濃いメンツに遭遇。ショータイムのベリーダンサーは友達のベリーダンサーと友人だったり、高校生だった頃から世話になってた人らに会えたり。昔から知ってるけど、10年以上たって未だ繋がってて、感覚があの頃に戻りつつ現在進行形のスタイルで共有して不思議な気分。

東京のブレジン田所麺夫妻がなぜか来てるし。。。元煙プロの小林さんもいてのっけから酔いが回る。前回やったときより酔っぱらいつつ緊張したせいかDJが大味になっちゃったけど、尊敬するダンサーソウくんらに声かけられてひとまずほっとする。終わってから昇竜くんや地元レジェンドDJ AZUSAさんまでいるし。。ブチあがり。LASTまでGAIA特有の"部室的"空間を久々味わいつつ残ってた10数人と踊りまくって完全に原点回帰。この時間帯が一番好きだったと思い出す。気づいた頃には地元のベースミュージック重要人物CGEくんのバーにてホテルチェックアウトの時間まで飲み倒し。(ほぼ気づいてない)  


竹本さん/ユウゾウ/CGE ZA FAMER/GAIA小林さん/HIROくん/ソウくん/KAZUFUMIくん/U-WU先輩/チャキ先輩/昇竜くん/AZUSAさん/TOMO/ミーちゃん/ふっくん/小林さん/黒木君/麺夫妻&ALL沼津MASSIVEほんとありがとう!またやりましょう!


おまけの番長↓







で日付変わって明日水曜は恒例ALEJANDROです!!!




2009/1/28 (wed)
@代官山Saloon
OPEN/START 20:00 CLOSE 26:00

『ALEJANDRO』

DJ :
L?K?O
DJ 1TA-RAW
K.E.I.

FOOD : Reissue

DOOR ¥1,500 W/F ¥1,000

【MORE INFO】
http://www.unit-tokyo.com/saloon/schedule/2009/01/128_alejandro.php


東京ホームでずっぽしやります!!!!