2008年11月3日月曜日

RETURN OF NEW AGE

SUPER DRY@KOALA、出張ALEJANDOLO@蜂、昨日の銀座GLと濃ゆい(懐かす〜)パーティ三昧の週末でした。
蜂の後のOATHで久々聴いた(効いた)チャカカーンにはインスパイアされまくり。。おれやっぱりSOUL好きだ。

不況不況て世の中暗いニュースばかりだけど、やっぱりこういうパーティでDJしたり遊びにいくとほんとにすごいパワーを感じれて
まだまだまだまだまだダダダダダDA世の中捨てたもんじゃないと思ったりして。

シスコが倒産らしいけど、ひとつの時代が終わっただけでまた新しい時代が始まる。

自分もレコードを扱ってる商売をしてるから全然人ごとじゃないけど、これからはより本質を突きタフなものが求められる。

便利なものも淘汰され、過度のサービスも考え直さないといけない思うし。

未来に向けて世の中ダブワイズっすね。そぎ落として、飛ばしていきますか〜。



そうそう、11/15日はコレがついにリリースされるよ!CM完成!!!



自分はS.D.M@上野でチャックモリスとやったキャラバンフューチャーダンスホールスタイリー(題してKILLA-BAM)のDUB MIX版を収録しました。
チャックモリスの抜けたラガマフィン節がかなりいい感じです。これの歌全部入りとエクステンドインストMIXもいつか出したいな。

他のアーティストも完全にビッグチューンだらけ!こんなコンピはそうそうない出来映え。ぜひチェックされたし。



おまけ



本日のソンマン