2008年10月6日月曜日

御礼SDM で明日アフターKUDURO BBQ!?

S.D.M、出演してくれたアーティスト、スタッフ、そして来場してくれたお客さんにただただ感謝!です。




ほんとうにありがとうございました!!




一回目の野外。課題もまだまだありますが,次回に繋げれたらなとPART2一同思ってます。



あっという間に過ぎてった感じ。



ひとまずありがとう!


でもって明日PM18:00からAM0:00までガリアーノたっての希望でアフターパーティやります!


2008. 10.07(火曜)
夕方6:00~夜12:00


「S.D.M AFTER PARTY!!!!!」


at.青山OATH
http://aoyama-oath.iflyer.jp/venue/


DJ
FREDERIC GALLIANO(From France)
e-mura(RUB-A-DUB MARKET / PART2STYLE)
DJ 1TA-RAW(PART2STYLE)
K.E.I
8OUNCE
& more

夜9時迄はBBQが ¥1,000で食べ放題!!!!!!!!!!!!



OATH側の事情で明日は21:00までしかBBQができないけど、ガリアーノがいて¥1,000食べ放題なので仕事帰りでもぜひ遊びにきてください〜!