2008年10月27日月曜日

S.D.M meets じゃぱるね後記

先日は大阪NOONでのS.D.M meets じゃぱるね、part2style総勢15人ほどでいってきました




大阪といえばやっぱり。。。しか〜し、これはオリジナルまかないたこ焼き。うますぎた!




イカれた★の人間ライブ。大阪で見るとまた濃かった





KEN2D-SPの社長もご機嫌に涅槃。なぜかアーティスティックな映りに



写真携帯で撮ったもんで、画像悪くスンマセン。。。ほかにも撮ったけど、暗くてダメだったっす。



なんか中途半端なレポですが。。。
いやあ、じゃぱるね最高!NOON最高!!大阪最高〜!!!でした。

ほんと今回みたいな面子でリリースパーティできて、最高でした。ありがとうございました、ブンブンさん、トモちゃん、ヒロさん&全大阪マシッブ!!!


またやりましょう!!!