2008年9月26日金曜日

「コンクリート・アフロEP」発売中!!



先日9/22に自分しきりのプロダクションXTRA SKANKから、DJ 1TA-RAW名義で4曲パック「コンクリート・アフロEP」を配信のみでリリースしました。

KING BEAT WEBサイトで先行リリースしてます。試聴も可。

http://www.king-beat.com/
(1TA-RAWで検索すると出ると思います)

今回"ROOTS TALK"という曲で、同郷でDJバトルDMC2位はもとより、様々なジャンルで卓越したターンテーブルさばきをこなすDJ KEN-ONEくんをスクラッチでフィーチャリングしたり、RUDIEMENTSレーベルのアーティストKINKAさん(いつも世話になってます!)にもMIXやマスタリングで参加して頂きました。ケンくんはぼくが高校生の頃から知っていて、昔から、彼の音楽に対する熱い接し方や考え方に尊敬していて、自分のプロダクションの一発目に参加してくれてほんと感謝、感謝です!最高のトライバルスクラッチを披露してくれてます。


DJ KEN-ONE MY SPACE↓
http://www.myspace.com/djken1

KINKA MY SPACE ↓
http://www.myspace.com/imaginarymoon


あと、"ZOO ZOO DISCO"という曲でこれまた古くからの友人でもあるMONDOに、PVを作って頂きました。
かな〜りシュールかつコミカルでコンシャス?な感じで、この曲のポテンシャルを見事に引き出してもらいました。ありがとう、モンド&ホンちゃん&ファミリー!

残りの2曲は以前から自分のDJでたまに使ってたブレイクビーツを収録してます。

今後もこのプロダクションXTRA SKANKで、チョコチョコDJ TRAX的な感じで出して行こうと思ってるんで、
ぜひチェッックしてみてくださいー!!


ZOO ZOO DISCO PV ↓