2008年9月11日木曜日

先週最近

先週はリキッドルーム、u-roy渋すぎ!70歳以上なのに抜群の安定感、声質(レコードと変わらない!)、それを支える七尾さんのリズムと最高でした。

完全にその場にいる人たちを幸せにしてた。チキショー、dub録ればよかった。。やっぱりdee-jayとラップの元祖ともいえる人だけど、フローというかグルーヴがすごい。リズム&トースティングブルースって感じ?

また日本に来るといいなー、次も体験したい。やっぱりold deejayファンだ。

んでもって次の日は寝ないでそのままforte open air party、主催のdaiくん、タジフくんほんとお疲れ様でした&ありがとうございました!

緑がでかいでかい。。。上流の川を横に、山を使って映し出されるvjingのスケールのでかさがヤバすぎた。

音もよくて気持ちよかったなー。久々urei使ってちょい戸惑ったけど(精進、精進!)、出音はやっぱり最高だ。

ROOTSNブースと滝さん焼きjにも何回か飛ばされたし。。。次の日用事があったので早めに退散したけど、十分に自然のパワーを喰らって最高でした。。。遊んでくれた方たちどうもありがとうです。


両方写真ないですが。。。。。


て一週間前の日記ですが(汗)、なかなかせせこましく今週も動き回り中。。

oasis storeもwear,goodsなどなど新展開、そんでそんで来る10月4,5日part2style主催野外2days"SDM"も一ヶ月を切り、あわただしくなってきましたー。SDMコンピマジでおもしろいことになりそうです。あさってマスタリング!大職人の手によって素晴らしい魔法をかけてくれるはず。楽しみすぎる!!!


そうそう今月末、来月頭には4曲入りepもリリースするので追って知らせたい!こちらは久々自分のxtraskankを復活させてやります。ヨロシク!!
今夏海いけなかった苦労を実らせたる!!!