2008年8月12日火曜日

先週末日記


金曜の群馬はまず環八の渋滞に巻き込まれ移動が大変だった。初めてながら車に乗っけてってくれたファニーサンことたけちゃんは前から友達づてて聞いてたのですんなり打ち解けたけど、この人にはほんと世話になった。DJも湘南に住んでるだけあって、どこかレイドバックした雰囲気を山にシンクロさせててよかったなー。いや、たけちゃんほんとうにありがとう。アブとかに数カ所刺されつつ、DJしたけどこの日のミキサーはUREIで、メンテ不足か片チャンでなかったりで不調気味。それでも山のひんやりした空気とどこまでも広がっていきそうな残響が気持ちよくて、前半かけたDUBものん時はかな〜り楽しかったっす。
それにしてもHBってバンドに飛ばされた!モダンなんだけどサイケでDUBBYに飛ばす感じ?久々ハマったライブ見れてよかった〜。

次の日の静岡はやっぱり最高だった!やっぱり地元はいいな。(実家からはちょっと遠いけど) ラジシャンはじめてきた所とは思えないくらい、落ち着いて楽しんだ。どっか青山MIXや真空管を彷彿させるような感じで、DJやっててほんと楽しかった!地元にこういう所があるのはほんとにうれしかったなー。またここでDJしたい。ピエール瀧さんも来てた。KAZUOくん、KAZAOKAくん、YSK、カーニーさん、しだくん、三浦さん、ジュリさん、あそこに居て楽しんでた人たち(わざわざ御殿場から来てくれた姉&乾さんも)ほんとにありがとう!また一緒になんかやりましょう。静岡パワー!!!!!!!!!


静岡はやっぱり魚がうますぎる。ブリの照り焼きをまる天にて食。