2008年7月8日火曜日

YYK半端ナシ&DUB BBQ

↑SATORU'N BASS氏からの写真拝借

7/6日曜代々木公園、最強サウンドシステムeastaudio低音テロ装置発動。長かったリヴェンジ。いやあ、完全に最高すぎたでしょ!!!
システム組んで、低音出したと同時にそれまでの疲れがふっ飛ぶあの感覚、代々木公園のもつ磁場と人のエネルギー、熱帯のなか飲む酒とすべてが絡み合って極上のパーティになりました。あらゆる人種、タイプの人でメルティングポット感がヤバかった。マナーよく楽しんでくれてたし。完全に低音を中心にあらゆる人を引き込んでた。トッチ社長、ナフリスペクト!!!!!!! やっぱり今日筋肉痛きたけど、こんな贅沢なかなか味わえません。次回も今月中にやるとか。                                                                   
今週日曜にもENDS OUTクルーに誘われて、半野外!?DUB BBQパーティ参加するから遊びましょう〜。なんとチャージ500円で肉喰い放題!?あ、飲みはBARで一律500円。お得。もちろん食い物の持ち込みもOK。やっと夏が始まってきたきた。


2008年07月13日 日曜日 day @ OATH
「ENDS OUT -BBQ大会ー」

DJ’s
MAL [RUB-A-DUB MARKET]
DJ 1TA-RAW [PART2STYLE]
8OUNCE [TEPPAN CREW]
MUGURU [ENDS OUT]
ナスラマヒストラル [ENDS OUT]

FOOD
YUKO [UDAGAWA LOVERS ROCK]

「これまで渋谷THE ROOMを軸に展開してきた
ハーコーDUBパーティー[ENDS OUT]が装いも新たに
OATHにて焼き肉パーティーを開催!!!
当日は食材持ち寄ってみんなでBLOCK PARTY感覚で行きましょー!!!」