2008年7月21日月曜日

あの牛がとてもいい


Oigoru(オイゴル)とはベンガル語で「あの牛」の意。ヒンズー教ではクシュナ神の遣いであるとされ尊敬され敬愛を受ける。学者たちはそのゲップはメタンガスでオゾン層に穴を開け生態系に影響を与えると云う。宇宙からの訪問者に内蔵をヌかれる。狂死の病に懸かる。ビールを呑むと旨くなる。日本のそれは世界中の食通を唸らせている。不思議でエキサイティングな..「あの牛」。タブラという楽器の多様性のあるウェットな音色と質感から「水」を当初よりコンセプトとする。Borsha kaalは(ボルシャカールは)ベンガル語で「雨期」を意味する。


先日L?K?OとU-ZHAAN氏によるユニット、OIGORUのアルバムが出た。よくぞ作ってくれました、最高すぎ!!!

近場からこんなに素晴らしい音が世に出ると思うとなんだか勝手に誇りに思っちゃてます。KOくんのセンス爆発、ほんとこの人は半端ナイデス。。。会うといつもヒントをもらえるんだよなー。?の素晴らしきマジックを操れる音の魔法使い。ぜひ聴いてみてほしい!褒め過ぎではないから。


MYSPACE発見
http://www.myspace.com/oigoru



あークーラーあたりすぎで風邪をひいた。たばこの吸い過ぎも要注意。海より山にいきてえな。山にある川。これ最強。


これナイスリミックス↓
http://thefader.cachefly.net/gunsofbrooklyn.mp3


ホルモン稲田にいきたい。    
http://www.kuroge-wagyu.com/hi/