2008年7月17日木曜日

満潮

まず、DJ KEN-ONEにビッグリスペクト!最近は彼のスクラッチンにヤラレておりました。
伊豆パワー炸裂。自分的にも気合いの入った、いい曲ができました。KINKA先生にはいつも助けてもらっております。近々ボムするのでまた追ってお知らせしまする。

今週土曜の夕方に下北沢でDJします。
けっこうライブが多いので、熱くなったライブ後の雰囲気をそのままいい雰囲気で作れればなーと思います。六ヶ所村問題のトークセッションなどのイベントもあり。
学びつつ、楽しめる有意義な時間が過ごせると思うので、ぜひ遊びにきてください。

2008/07/19(土)

「満潮ラウンジ vol.4」
@下北沢 風知空知
tel:03-5433-2191

17:00 open / start

「アコースティックでスロー
 アタタカくてアツい夜 
 地球上のエネルギーが大きく溢れだす、満月、大潮、
 満潮の夜に、一人ひとりが音楽を通じておたがいの
 リズムを想いあい溢れだすスナオな感情で
 満潮になるラウンジ、それが、満潮ラウンジ。
 忙しい毎日のなかで僕たちが豊かな宇宙の一部だと
 いうことを、ふと、感じることのできる空間です。」

[LIVE]
Ucoca
HIROYUKI
kinn
Nucca

[DJ]
DJ 1TA-RAW(PART2STYLE)
士門

[VJ]
eetee

[クリスタルヒーリング出店]
Sudha Sun Unimondy

その他、
六ヶ所村問題トークセッションや
写真作家による作品展示など
・・・and more !!

[ticket]
当日 ¥2,500 (+1drink)
前売 ¥2,000 (+1drink)

Produced by 満潮レコーズ
http://www.manchou-r.com/



そういえば昨日の月はマルッとしてるいい月だったなー。