2008年7月3日木曜日

今週日曜昼間代々木公園集合



今週日曜日!!!延期につぐ延期でなかなかやれなかったけど、今回はいけそうです。SOUND SLUGGER@代々木公園!!!!!!THEフリー野外。最強サウンドシステムももちろん導入。サラッと日常の贅沢なひととき。いまのところ雨はない模様。雨降りそうだったら、またお知らせします。





ALEJANDOROポッセの隊長、L?K?Oがやばい12インチをドロップする。フィーチャーリングは鎮座ドープネス!常にノリにノッテるこの男が外す訳ありません。はっきりいって最高です。しかもただのレコードじゃなく、タブラの音がエンドレスにループしたり、KOくんがいつも使ってるSEなどが入ってる。さすがの一言!!
ありそうでない、日本語アラビックダンスホールスタイル。デラヤベ!刺激受けまくり。



10月はPART2STYLE強化月間になるぜい。今はこれくらいしかいえないが。すごいことになりそう。。