2008年6月21日土曜日

明日代々木公園SOUND SLUGGER雨のため中止

明日のSOUND SLUGGER@代々木公園、雨のため中止になりました。
楽しみにしてた人、すんません。次回やるとき再度告知します。

梅雨だし、しょうがないねー。てかかなり雨ひどそう。


YELLOWが今日でラスト。朝方いこうかな。やっぱり東京で一番のクラブ、というか自分の中で思う東京のクラブらしいクラブの代表だと思ってるからクローズはほんとさみしい。いろんな人種がごちゃまぜで、あの体の芯にくるサウンドはほんとにヤバイ。FLY-T氏と部長、サンチェくんそして加茂くんのおかげでLIGHTHOUSEで2年ほどレギュラーをやらしてもらったことはほんとに自分の中で貴重な体験で、若い頃憧れだったあのブースでDJできたことにほんと感謝。今は残念だけど、また激ヤバい次があることを祈りつつ。BIG BIG IT UP,YELLOW!!!!!!!!

次の日の夕方までいくかなー