2008年6月29日日曜日

in the 家

水曜アレハンドロ、なんか3人でやるのもサルーンでやるのも久々感。スタッフのがんばりもあって初回、しかも平日にしては人も入っていい感じだったかなー。終電前の盛り上がりを意識しすぎてアゲアゲ↑しすぎたけど次回は腰を据えてじっくりやりたい。なんせ毎月あるからね。半年ほど毎月レギュラーパーティってやってなかったけど、やっぱり気の合う人たちとパーティするのは楽しい。やっぱりサルーン落ち着くし。発見も多い。
次回は7/30。ぜひ遊びにきたれし。

今日は店を閉めた後、ヤスさんやロバートさんのパーティTIGHTの10周年がリキッドでやってたのでちらっと遊びにいく。場内大盛況。しかし着いて15分ほどでパーティ終了。しかたがないのでばったりあった友達とダベりつつその後ひとりでnosにいって帰路に着く。アフターもあったみたいだけど家作業があったので断念。構想上ではクソヤバいのができる!ハズ。。


明日は雨みたいで。。ボヨヨンいこうと思ったけど中止らしい。ひきこもり決定。                
                                             


梅雨っ気を吹き飛ばすにはこれくらいがいい↑

tego calderonのレゲトンバージョンもいい塩梅。