2008年6月11日水曜日

ジャイロアップ


うう。本日愛車だったジャイロUPが天に召されました。。。
代田橋で壊れて、付近のバイク屋はことごとく休み。。情報を聞くも遠いためしかたなく押して池の上まで。
足が棒になってホンダ加盟店のバイク屋を発見!ラーメン食ったり待つこと2時間、「完全に内部がボロボロで直してもすぐ壊れる」との通告。断腸の思いで廃車を決意しました。
まあ相当乗りまくったからなー。知ってる人はいると思うけど、右ウィンカーなんて折れて消えてなくなってたし。2年間よくやったと思います。2代目ジャイロアップ、ありがとう!!!!!

だれか原チャ譲ってくれ!!!!!



話は替わって。。。。


リベンジ決定!!!!!!



6/22(日)代々木公園にて野外低音テロ解禁!!!!!!!!!!!!!!!!!


15時プレイボール!!!!! デイゲーム to ナイター。やりまっせーーー!