2008年6月1日日曜日

ありがたや&すんまへん

僭越ながら一昨日生誕日を迎えまして、昨日なかば無理矢理(笑)お祝いしてもらいました。チーム学大及びムラコーチの男っぷりに感服。焼き肉を食らう。ありがとうです!!電話くれたり、メールしてくれた方々も嬉しかったです。ありがたいことです。これからも日々精進していきたいと思います。

あと、本日開催するSOUND SLUGGER@代々木公園なんですが、諸事情により出れなくなりました。。
天気もいいし非常に残念です。。。でも次回は参加予定なのできっちりリベンジしたいと思います!!!
あと、自分は出れないですが、横綱a.k.a. EAST ADUIOサウンドシステムは17:00くらいから可動してるので、ぜひ遊びにいってみてください〜。12:00から違うとこでTAXI HI-FIもやってるみたいよ。今日は最高でしょ〜!