2008年5月15日木曜日

LIGHTHOUSE@YELLOW

明日は久々のLIGHTHOUSEで本巣YELLOWでの凱旋!
オープンからすでに13年以上経っている老舗中の老舗、西麻布YELLOWが6月で閉店になるのは皆さんご存知の通り。で、閉店前に一回くらいやろう、と言ってたんだけど、結局メインフロアはブッキングが一杯一杯で入れずじまいだったので、今回はラウンジで実施という ことになりました。加茂監督サンクス!自分にとってYELLOW最後のプレイ、感傷ふけるひまなくガッツリ楽しみたいな。メインはJOEY NEGROのロングセット。この人なにげに相当幅広いと思うので、LIGHTHOUSEとのマッチングはピッタリなハズ。なんで、せっかく だからYELLOWの上も下もLIGHTHOUSE色に染めてみんなまとめて楽しんでしまいたいと思います。

この機会に閉店前のYELLOWへ是非!!

LIGHTHOUSEが久々にYELLOWに凱旋します!!
B2はJOEY NEGROのLONG SET!!B1ラウンジにて復活!
ファンキーな一夜を是非。

【across the spectrum】
5月16日(金)@space lab YELLOW
OPEN: 22:00
\4000-1D \3500-1D(WITH FLYER)
☆5月生まれの方入場無料!

main floor DJ:
JOEY NEGRO

LIGHTHOUSE LOUNGE:
DJ:
山頂瞑想茶屋
SANCHE
1TA-RAW

久々のイエロー凱旋!今回はDJ SANCHE、山頂瞑想茶屋、DJ 1TA-RAWの3人のDJセットでYELLOWのラウンジをジャック!!メインフロアのJoey Negro共々この夜もまた繰り広げられるめくるめく一夜、LIGHTHOUSEは現在進行形の東京のアンダーグラウンドをテック且つカオスに表現しま す。