2008年5月27日火曜日

おくれまして先週末



木曜のジャングルロック@LOOP、KEIくんありがとうです。なんかシステムかミキサーか調子悪く、ミッドの音が消えたり急に出たりと焦りながらのプレイで、あっという間に終わってしまった感があったからもうちょいやりたかったなー。かなりレゲエマナーよりなパーティかなと思ったけどそういうわけでもなく、ある意味なんか新鮮でした!またKEIくんとは遊びたい。おつかれっした!

土曜は黒人眼鏡ブラザーズSPEX SAVERSと洋服ブランドARTICALIZMタローたちのパーティ「Bangers & Mash」。アフラ君、スチャダラアニさん、KOくんらも一緒でお客さんもパツパツ!
ダレン達のプレイも初めてちゃんと聞いたけど、かなりミクスチャーな感じで新鮮。前半のシカゴのリハウスセグがよかった。
その後は自分でダンスホールよりな感じでやらしてもらい、あっと言う間に一時間終了。けっこう急に変わって、しょっぱなから飛ばしちゃった感があって悩んじゃったけど、何人かに「よかったです〜!」と声をかけられ、とりあえずはホッとした。そのあとはアニさんエレクトロセット!!オースクなかんじでフレッシュ!そのあとLKOとアフラ君が軽くビートボックス vs スクラッチセッションしててそれがかなりよかった!お客さんもピースで、低音重視のオールミックスパーティって感じで楽しかったです。ありがとう、タロー&イヌミカク、SPEX SAVERS!!! またやりたいねー!


http://www.articalizm.com/


photo by taro thanxxxxx!!!


日曜の代々木は前日天気予報で雨100%だったので中止勧告。。しかし、雨降らず。。

楽しみにしていた方が多かっただけに残念だったけど、今週日曜リベンジします!!!また中止になるとやなのでまた追って告知しマスル