2008年4月22日火曜日

先週末


金曜bonoboはかな〜り濃密なパーティになったと思われ。濃厚な酒デリック空間。みんなDJ面白かった。KOくんのメタルタイムのときは床にフライヤーがびちゃーって巻き散らかって、オーナーのせいさんもスパッツで大はしゃぎ!せいさんほんとやばい。あまりのき○がいな瞬間で笑いが止まりませんでした。

土曜は初の国立。出演者、お客さんともどもみんな国立を愛してて温かい!システムも常備してて、楽しかった。熱いぜ、国立!また遊びたい。ナオキa.k.a やんや、ありがとう!おつかれさま。。。

日曜はたまたま代々木公園いったらアースデイやってて渋さしらズが熱演しててそうとうやばかった。なんか久々音と視覚と第六感の調和がとれて最高だった。最後にはチベットに自由を!その後のボヨヨンもナイス音圧。

写真は代々木公園ステージ