2008年3月4日火曜日

今週木曜"I"LAND@GRASSROOTS



今回のRIDDIM、なんと300号!で表紙もスペシャル使用!!
DUB特集いいね〜。ヤン富田さんのインタビューと、ECさんのMUTEBEAT LIVEへの意気込み&いきさつ的な文章がよかった。自分が初めて手にしたRIDDIMは、今でも覚えてて、今の様な横使用じゃなく縦使用で GARNET SILKが表紙で今でも大事に持ってる。ビゴップ、RIDDIM/OVERHEAT!!!!!

ちなみにMUTEBEATワンマンライブ、発売開始から3分で売り切れたらしい。。。
お店関係でいきたいです〜Eくん!て無理らしいですね。。なんとか入れる口実ができればと企み中。。。


今週木曜は「"I"LAND」@グラスルーツ!!!!!!

3月中旬リリース予定のJEBSKI/OVALのREMIXも半端ないKINKA先生を再度召還します!"I"LANDもひとまず今回でファイナル!!!ぜひぜひ遊びにきてください。。




3/6(Thu)  

「"I"LAND」 at 東高円寺GRASSROOTS

GUEST DJ: KINKA(acca/key of knowledge)

DJ:
DJ 1TA-RAW

OPEN:23:00〜
CHARGE FREEE

http://www.grassrootstribe.com/